スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新!エレンが叔父さんになりました♪
2014 / 06 / 15 ( Sun )
すごーく久しぶりのブログ更新です…こそっ。
冬の間、風邪引いていたり、おめでたくない事が続いて少々凹んだりしていまして…。

まずはおめでたい話題から復帰!

kamilleさん宅のコナン!君と芙菜ちゃんに6匹のベビーが誕生しました♪
コナン!君はノンナの子で、エレンの兄弟です。
兄弟の中で最も大きく、巣立ちも早かったので1番上のお兄ちゃんです。
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」6/6生まれのクリーミーサファイア
コナン!くんと芙菜ちゃんのこどもたち5日目

里親募集のお手伝いを、と思っていたら、もうとっくに全員決まりそうです。ヨカッタヨカッタ♪♪

ノンナはお祖母ちゃんに、ルチアはひいお祖母ちゃんになりました。
エレンも立派に育ちまして(少々育ち過ぎの感もありますが)、
兄弟の中で一番ちみっこだったのがウソのようです。
そろそろお嫁さんをお迎えしようと思います。
スポンサーサイト
02 : 49 | エレン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エレン成長記 | ホーム | ノンナの子どもたち・29日目♪命名>>
コメント
* おひさしぶりです *

いつのまに次世代がww
エレンくんの成長具合も気になりますw
萩月たんとちゅんすけも一時期低体重で
心配でしたがおやつ作戦で48gまで
行ってしまったので最近はキープに励んでますw
by: みぃた * 2014/06/15 * 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログで紹介していただきありがとうございます。
気候が楽な時期のせいか、順調に気ましたが、まだ11日目なのに芙菜は休んでばかりであまり授乳をしなくなりました。母体が少し若すぎたのかもしれません。
我が家に1-2匹残留予定、里親は4匹分決定しました。
by: kamille * 2014/06/16 * 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ご無沙汰しています。
エレンは予想外に大きくなり、ちょっとメタボです。(^^ゞ
萩月くん、ちゅんすけくんは理想的ですね!
出来るだけ早く、エレンの様子などUPしたいと思うのですが、
最近作業が遅くて上手く行きません。


kamilleさん♪
コハムちゃんたち、元気に順調に育っていますね。
もう何でも食べられる頃だし、授乳は気にしなくても良いのではないでしょうか。
里親さんも早目に決まって安心ですね。
by: YORI * 2014/06/19 * 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/881-5bd86f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
