謎は新年に持ち越し★
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日のソニアは66gでした。同居から9g増。
ただの同居太り?本当に妊娠?だとしたら臨月?
今までの出産で10gを超えなかったことが無かったので、
ただのオデブなのか判りません。
お腹やお尻を見る限り、出産間近の母ハムのそれなんですが。(^_^ゞ。
明日までに出産していなかったら、ただのオデブちゃんなのかも。

サニーは昔ライトが使っていたケージに移りました。
ホイールがゴールデン用の大きいのになったので、大喜び♪
一晩中走り回っています。

以下は同居中のサニーの写真です。
何故かみんなカメラ目線。(´∀`*)
ちょっと意識しすぎ?

ソニアの疑惑は新年に持ち越しとなりました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
新年もほそぼそとブログを続けて参りますので、
宜しくお願い致します。

ちらっとこちらを見てますね。
Dscf1437b.jpg

ちょこん、とやっぱりこっちを見てます。
Dscf1438b.jpg

降りるときもちらっ。
Dscf1439b.jpg

走っていてもこっちが気になる?
Dscf1440b.jpg

立ったままフリーズ。
Dscf1441b.jpg

ソルトの出番が少ないですね。今年最後の写真は、
7代目の彼に決めてもらいましょう。

ソルトe
彼も元気いっぱいですよ。ではまた!

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



22 : 26 | サニーとソニア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年早々ですが…。 | ホーム | 長生きしないです(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/89-cdb0cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |