スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレンとエルサ♪
2014 / 08 / 02 ( Sat )
またひと月開いてしまった…。(-_-;)

エルサが家に来て1ヶ月、とても元気で我が家に慣れてくれたようだし、そろそろエレンとのカップリングを考えて、お見合いをすることにしました。
7月25日、初顔合わせです。
エレンのおうちで、網越しに会わせてみたところ…。
エレンは興味津津でしたが、エルサの拒否が強く、直に会わせるのは断念しました。
エレンとエルサ、初お見合い

7月30日、やはり網越しに会わせたところ、エルサが怒らなかったので網を外して会わせてみました。
エレンとエルサ前半戦

まだ夕方だったので、エルサもその気になっていなかったみたい。「チッ」と少しだけ拒否。
エレンとエルサ前半戦b

エレン63g、エルサ34g。この後、エレンの巣箱でしばらく一緒に眠っていました。
エレンとエルサ前半戦c


夜もすっかり更けた頃。
気が付いたらグッタリ状態。(* ̄m ̄)
この状態が随分長く続きました…。1分間近く倒れていたのではないでしょうか。
エレンとエルサ後半戦

その後もエレンはエルサに積極的にアタック。
エレンとエルサ後半戦b

このサイズのホイールで2匹は、さすがに狭いです。
エレンとエルサ後半戦c

エルサも協力的だったようです。
エレンとエルサ後半戦d


再びグッタリ。
エレンとエルサ後半戦e
この後、私がお風呂に入ったりして見ていなかったのですが、多分何度かグッタリになっていた模様。
エルサが疲れたのか、「チチチッ」と怒ったので別居させました。

今回はすごーくスムーズでした。
妊娠していれば出産予定日は8月17日頃になります。
スポンサーサイト
20 : 38 | エレン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハムの日♪ | ホーム | ルチア・1歳8ヶ月♪(と半月)>>
コメント
*  *

これはきっとうまく行きましたね~
8/17はすぐですね。
楽しみにしています。
by: kamille * 2014/08/04 * 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
暑さ真っ盛りの出産・育児(予定)になってしまいますが、
里親さんにお渡しするのが9月になってからになるよう、ちょっと計算してみました。
スカじゃないと良いのですが。
by: YORI * 2014/08/04 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/890-8a36fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
