エルサ出産♪
2014 / 08 / 17 ( Sun )
今日の午後4時半頃、エルサがホイールで爆走していました。
なんか体型がスッキリ…。産まれたんだ!
その時は直ぐに巣箱に戻って行き、「ピーピー」とかすかな声が聞こえました。

午後5時半頃、またエルサがホイールで走っていたので覗いてみたら…。
子ハムがこぼれてた。Σ(-∀-;)
エルサの子1日目

エルサをキャベツで釣って、体重を量ると、44gでした。
昨日の59gからだと、マイナス15g…意外と減ってない。
という事は7匹~8匹?
巣箱の中は8匹でした。
エルサの子1日目b

こぼれた子と合わせて9匹でした♪
こぼれた子は、ちゃんとエルサが回収しました。
エルサの子1日目c
出産直後でホイール爆走する産ハムは初めてかも…。
(事故防止の為、ホイールは外しておきます。(^^ゞ)
超安産だったみたいですね。
良かった良かった。
全員無事に育って欲しいです。
18 : 14 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エルサの子どもたち・2日目♪( ´ ; ω ; ` ) | ホーム | いよいよカウントダウン♪>>
コメント
*  *

おめでとうございま~~~す!

ぷりぷりのベビ達ですね~~
全員元気に大きくなってね!
by: みぃた * 2014/08/17 * 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます

里親でもらったハムスターは元旦那にあげてしまいました

亡くなってしまったって泣いていたので

また、ハムスター飼いたくなります

ハムスターの成長楽しみですね
by: めぐみ * 2014/08/17 * 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

予想通りいっぱい生まれましたね~
おめでとうございます。
エルサちゃんは体が軽くなったので走りまくっているのでしょうか??
体力に余力があるということで良い兆候なのでは
by: kamille * 2014/08/18 * 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
久しぶりにブログを拝見しましたら、あのおチビさんだったエレンが大きくなってて〜(驚!)、しかもパパにっ!わぉっ(^艸^)
おめでとうございます。\(^o^)/
皆な、元気に育ってくれますように・・・祈!(^^)
by: しー * 2014/08/18 * 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
無事産まれて来てくれました!
9匹の育児は大変でしょうけど、元気に育って欲しいです。


めぐみさん♪
アリスちゃんですか?
クレスも早かったので存命は半分くらいでしょうか。
ハムスターの寿命が短いのは本当に残念です。


kamilleさん♪
やはり多産でした。
子ハムもちょっと小さ目で、声も小さいのが心配です。
エルサは安産だったみたいで、スタミナは大丈夫そうです。


しーさん♪
ご無沙汰しています。
こっそりブログ再開していました。(^^ゞ
チビだったエレンは、名前のせいかすっかり大きくなりました。
みんなの成長を見守っていて下さいね♪
by: YORI * 2014/08/18 * 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/896-23d79b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |