エルサの子どもたち・4日目♪
2014 / 08 / 20 ( Wed )
エルサの子どもたち、4日目です。
少しグレーの色が出て来ました。
今のところ大きさの差はほとんど無いみたいです。
鳴き声もたまにしか聞こえないし、きっと全員にお乳が行き渡っているのでしょう。
エルサママは出産直後は44gでしたが、既に4gも減って40gになっています。
エルサの子どもたち・4日目
巣箱からママにひっついて出て来る子が何匹かいますが、なんともう自力で戻って行く子もいます。
目が見えないのに、匂いとかで分かるんですね。
仰向けになったまま動けない子は、ちゃんとママが連れ帰っています。
ここまで来れば、一安心ですね。

23 : 59 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルサの子どもたち・5日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・3日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/899-c477b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |