スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年早々ですが…。
2008 / 01 / 02 ( Wed )
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年早々ですが、残念なご報告を致します。

元日になってもソニアに変化が無かったので、
やっぱりただのおデブちゃんだったのか、と思っていました。

今日は朝から忙しかったので、
夜遅くにハムちゃんのお世話をしようとしたら、
ソニアの床材に血痕がありました。
出産だ、やったー。

ソニアがちょうだいするので、
ちょっとケージから出て貰って様子を見たら、
うにうにの姿が見えず、
黒くなって動かなくなった仔が1匹埋もれていました。
残念ながら死産でした。
この2~3日の体重がほとんど増えなかったことから、
お腹の中で育っていなかったのだと思います。
☆になった仔も、ずいぶんと小さいようです。

ソニアが不妊では無いことが分かりましたが、
残念な結果になりました。
今は、ソニアにゆっくり休んでもらおうと思います。
スポンサーサイト
01 : 13 | ソニア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<経験(BlogPet) | ホーム | 謎は新年に持ち越し★>>
コメント
*  *

本当に残念でした。
先日の写真のお腹の膨れ方からして間違えないと思ったのですが。
ソニアちゃんには栄養を十分に取ってもらって、早く元気になって欲しいです。
by: kamille * 2008/01/02 * 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Kamilleさん♪ *

2~3匹の少数出産か、妊娠していないか、二つの事しか想定していなかったので、まさかこうなるとは思いもよりませんでした。
ソニアはもうホイールで走り回ったりして、出産のダメージは意外に少なかったみたいなので安堵しています。
by: YORI * 2008/01/03 * 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

残念ですね。
YORIさんのショックは計り知れませんよね。ソニアちゃんとともに心を休養させてくださいね。
ソニアちゃんが元気で良かったです。
by: いいちこ * 2008/01/04 * 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
* いいちこさん♪ *

ご心配下さってありがとうございます。
それがですね、ビックリはしたのですが、意外とショックではなかったんですよ。
妊娠しないと思っていたら実は妊娠していて、産まれたかと思ったら死産で、一喜一憂していましたから。
それよりソニアが子宮内膜症などの病気では無かったので、ちょっとホッとしたくらいです。
☆になった赤ちゃんは可哀想でしたが、ソニアは元気にしています。
by: YORI * 2008/01/04 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

明けましておめでとうございます。と、言っていいのか悩んでしまいました。
にぬきへの心温まるコメありがとうございました。
ソニアちゃんの体調はいかがでしょうか?死産とは残念でしたね。サニーちゃんとの子供を見たかったです。
当方も春にはお見合いを進めて5代目を誕生させていきたいと思ってます。
by: 鶴亀 * 2008/01/05 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 鶴亀さん♪ *

サニーがゴレンジャー最初のパパになれるかと期待していたのですが、なかなか計画通りに行くとは限りませんね。
まだ早いですが、マキシくんのお見合い成功をお祈り致します♪
by: YORI * 2008/01/06 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/90-68a78e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
