-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルサの子どもたち・8日目♪
2014 / 08 / 24 ( Sun )
水を飲んでいるエルサママ。
子育てを頑張っているお腹です。
エルサママ

また巣箱にお引越ししたファミリーです。
今回の子ハムたちはおっぱいに吸い付く力が強いみたいで、この時は5匹もこぼれてしまいました。
エルサの子どもたち・8日目

ママハムによってはしばらく放置なのですが、エルサはその点きっちりしていて、全員を巣箱に戻さずにはいられないようです。
エルサの子どもたち・8日目b




[広告] VPS



<ざっと見たところ、雌雄は半々といったところです。(♂♀4:4か5:3)
明日、ちゃんと判定してみます。このコは男の子♪
エルサの子どもたち・8日目・男の子
そろそろ里親探しもしないといけませんね。

23 : 59 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エルサの子どもたち・9日目♪性別判定 | ホーム | エルサの子どもたち・7日目♪>>
コメント
*  *

今日くらいには、自力で巣箱に帰れるようになる頃でしょうか?
オスメス、数えているうちに混ざってわからなくなりそうですね^
by: kamille * 2014/08/25 * 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして *

エルサちゃんの子育てを、勝手に見守ってます!
里親探されるのですかぁ?
初心者では無理ですよね…>_<…

旦那様の了解もらえるか?なんですけど、赤ちゃん…というか産まれる前からブログ拝見してただけに、可愛いなぁーお迎えしたいなぁなんて勝手に思ってコメントしたくてブログ開設してみました(笑)


みんなの里親さんが無事に見つかりますように★

エルサちゃんの必死な子育てっぷりに感心しきりです!

小さいママがんばれぇ!

by: なおみん * 2014/08/25 * 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
この子たちはかなり大人しくて、チーチーと甘えた声はしますが、ジージーという怒った声は聞いた事がありません。
あまり冒険はしていませんが、もう巣箱にいなくても安心していられますね。
やっぱり雌雄半々でした♪



なおみんさん♪
コメントありがとうございます!(*^_^*)

里親募集始めました。
誰でも初めて飼育する時は初心者なので、
全然気にしませんから良かったら立候補して下さいませ。

あとはお渡しする場所などの条件が合えば良いのですが。
宜しくお願いします♪
by: YORI * 2014/08/26 * 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/903-6512af84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
