エルサの子どもたち・12日目♪里親募集中
2014 / 08 / 28 ( Thu )
【里親様募集中】
現在男の子3匹のご予約を頂きました。
あと性別不問の方2名いらっしゃいます。
7匹のうち、里親様5名です。
あと2匹となります。
♂1匹、♀3匹のうち、あと2匹分の里親様、引き続き募集中です。
よろしくお願い致します。

子ハムたち、ゴハンを食べるようになって、多少の大きさの違いが出てきたみたいです。
と言っても、毛色は同じだし、ほとんど区別がつきません。
エルサの子どもたち・12日目g

一番奥の子、目が開きました♪他の子たちはまだでした。
エルサの子どもたち・12日目d


仲良くキャベツを食べています。
エルサの子どもたち・12日目


まだ争奪戦とか小競り合いはしてないですね。
この子たちは本当におとなしいです。
エルサの子どもたち・12日目f


手に乗っけても平気な子。ほとんどが同じ感じです。
エルサの子どもたち・12日目b


この子は、手に乗せる前から「ビービー」とのけ反って鳴いていました。
ママが近付いても鳴いていたのですが、何が気に入らなかったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
エルサの子どもたち・12日目c


エルサママが床材の新聞紙をボロボロにかじりまくるので、ペパーレと混ざって酷い状態に…。
お見苦しい所をお見せして申し訳ありません。
早くお掃除しなくちゃ…。
エルサの子どもたち・12日目e

引き続き里親募集中です。
8月17日生まれのジャンガリアン・クリーミーサファイアです。
父:エレン(クリーミーサファイア)
母:エルサ(クリーミーサファイア)

8匹兄弟です。
我が家にはメスを残すことにしました。
オス3匹は決定済み。
性別不問の方2名いらっしゃいますので、
♂1匹♀3匹のうち、あと2匹分の里親様を募集させて頂きます。
お渡しは9月の2週目あたりを予定しています。

当方、川崎市在住です。
東急田園都市線・高津駅または溝の口駅
JR南武線・武蔵溝ノ口駅が最寄りです。
(来ていただける方、大歓迎です。)

田園都市線、東横線、南武線沿線でお届け出来る範囲まで伺います。
立候補される方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスご記入の上、メッセージをお願いします。
ご希望の性別、どちらでも良い方はそれも明記して下さい。
折り返しご連絡致します。
よろしくお願い致します。
23 : 59 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エルサの子どもたち・13日目♪開眼☆ | ホーム | エルサの子どもたち・11日目♪里親募集中>>
コメント
*  *

目が開く前だからまだ大人しいのでしょうか??
生育状況もよく、里親も順調に決まりつつありなによりです。
by: kamille * 2014/08/29 * 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰しております! *

久々のブログ書き込みです^^; 無事役目を全う出来てるみたいで少しほっとしています・・・。 おっとりした子たちでよかったです^^
by: はむいち * 2014/08/29 * 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
久しぶりに里親募集を出しましたが、残りあと1匹となりホッとしています。
手乗り訓練頑張らないと、ですね。


はむいちさん♪
コメントありがとうございます!
アナちゃんは残念でしたが、エルサちゃんが立派にママをがんばってくれています。
お世話になりました♪
by: YORI * 2014/08/30 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/908-a98328d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |