エルサの子どもたち・13日目♪開眼☆
2014 / 08 / 29 ( Fri )
【里親様募集中】
現時点で男の子全員決まりました。
どちらでもOKの方2名様は女の子という事でお願いします。
残るは女の子1匹です♪

全員決まりました♪♪
ハムトの一族からのご連絡が3名、
ハムエッグさんからのご連絡が3名、
里親探しhamhamさんからは1名でした。

エルサママ、ついに妊娠前より痩せてしまいました。
離乳まであと少し、頑張って~☆
エルサの子どもたち・13日目


全員目が開きました。(*゚▽゚*)
途端に動きが素早くなって、なかなかひとまとまりになってくれません。(^_^;)
エルサの子どもたち・13日目b

女の子代表♪
エルサの子どもたち・13日目c

男の子代表♪体格が良いです。
エルサの子どもたち・13日目d

いよいよゴハン争奪戦が始まります。
エルサの子どもたち・13日目e

こちらは争奪戦に加わらず、マイペースな感じでした。
エルサの子どもたち・13日目f
23 : 59 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エルサの子どもたち・14日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・12日目♪里親募集中>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/30 * 10:07 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/30 * 23:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/909-6fbb7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |