-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルサの子どもたち・15日目♪
2014 / 09 / 01 ( Mon )
風邪引いて1日遅れになってしまいました。
子ハムたち、生後2週間経ちました。
ふわふわころころで可愛い盛りです。
エルサの子どもたち・15日目


初ブロッコリー。
やっぱり身体の大きい子は食い意地が張って食欲旺盛です。
エルサの子どもたち・15日目b

手乗り訓練中。なでても大丈夫なように触りまくります。
エルサの子どもたち・15日目c

ブロッコリー大人気♪
エルサの子どもたち・15日目d

一生懸命食べている姿を見ていると、何だかなごみますねぇ。(*´∀`*)
エルサの子どもたち・15日目e
18 : 14 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エルサの子どもたち・16日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・14日目♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/01 * 22:24 * [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは(^.^)子ハムちゃん達かわいいですね。毎日、子ハムちゃんの成長を楽しみにブログをみさせていただいでいます。
私はノーマルのジャンガリアンハムスターを飼っていて、とてもかわいくてたまりません。飼い出したのが生後1ヶ月半で結構大きかったので、子ハム時代はどうだったんだろう??と時々思いますが、エルサちゃんの赤ちゃんを見てて、こんな感じだったのかなぁ?と思うのが楽しいです(笑)素敵なブログの更新ありがとうございます(#^.^#)楽しみにしてます♪
by: 星 * 2014/09/02 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

星さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハムちゃんの成長は、最初の1ヶ月のスピードが物凄く速いですね。
生後3週間くらいが一番可愛らしいです。
もちろん大人ハムも可愛いのですが。
子ハムの成長を見るのも、飼育者の醍醐味ですね。
また見に来て下さいね。(=^x^=)
by: YORI * 2014/09/02 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

季節の変わり目ですもんね…私も風邪がやっとマシに…

仔ハムちゃん達しっかりとしたお顔になって来ましたねぇ!

こんな頃からブロッコリーを食べるんですね!!

食欲旺盛いいことですね★

手乗りの訓練もおとなしく受けててかわゆいです!

うちの子もこんな風に育ったのかなぁ…なんてルーツを辿りたくなりました

ペットショップでお迎えでしたので

仔ハムちゃん達がエルサママと離れるのはさみしいですが、残ってくれる仔ハムちゃんの成長も楽しみにしてます!

もう、このブログの開設…コメント用です(笑)
by: なおみん * 2014/09/02 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

なおみんさん♪
これくらいの頃は、まだお目々が小さくて、
ちょっぴりぶさですが可愛いんですよね。
赤ちゃんハムからの成長を見るのは楽しいです♪
まだどの子を残すか決まってないのです。
一番体重の少ない子を残すと思います。
今から名前を考えるのが楽しみですね。(*^_^*)
by: YORI * 2014/09/03 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/911-b902f952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
