-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルサの子どもたち・16日目♪
2014 / 09 / 02 ( Tue )
またもや1日遅れです。
里親さん達と、お引き渡しの日を決めました。
もう今週末の土曜日・日曜日です。
早い物ですね~☆
今が一番可愛い時期なので、早くお見せしたくてたまりません。

ケースの大掃除をするので、別ケージに入ってもらいました。
エルサの子どもたち・16日目


お腹一杯になったら、自然とすみっこに集まるんですねぇ。
エルサの子どもたち・16日目b


手乗り訓練の為、ママには席を外して頂いて…。
エルサの子どもたち・16日目c


ほ~れほれほれ♪  キラーン
エルサの子どもたち・16日目d


一番乗りは、やっぱり身体の大きな子。
エルサの子どもたち・16日目e

きれいになったお家に戻りますよ~♪
エルサの子どもたち・16日目f

1、2、3、
エルサの子どもたち・16日目g


4、5、6、
エルサの子どもたち・16日目h


7、8、ずいぶんと人間の手に馴れて来ました♪
エルサの子どもたち・16日目i


お家に戻ったら、またゴハン争奪戦☆
エルサの子どもたち・16日目j


プリケツ^m^
エルサの子どもたち・16日目k


21 : 48 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エルサの子どもたち・17日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・15日目♪>>
コメント
*  *

わぁーーー!もうお日にち決まったのですね!

でも、可愛い盛りですもんね!

いいなぁー(笑)

みんな手にすごく慣れてますねぇ!

かわゆい!

体の大きな子は一番ノリですね(笑)

もう体毛?毛もフワフワなんですかぁ???
by: なおみん * 2014/09/02 * 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

今週末、一斉に巣立って行きます。
触っても逃げたりしなくて大人しい子ばかりです。
ビービーちゃんもいなくなりました。
毛はフッワフワです♪♪(*´▽`*)
by: YORI * 2014/09/03 * 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/912-687e4ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
