エルサの子どもたち・17日目♪
2014 / 09 / 03 ( Wed )
ざっと体重を量ったら、大きい子は16g、一番小さくても12gありました。
あまり大きさの差は無かったですね。
毎日1~2gも増えますから、週末には20g位にはなっているはずです。

もう何でも食べられるのですが、まだママのお乳が良いのねぇ。
エルサの子どもたち・17日目

家族全員写真♪
エルサの子どもたち・17日目b

手乗り訓練しようとしたら、ママが乗って来ちゃった。
エルサの子どもたち・17日目c

ほっぺパンパン。
エルサの子どもたち・17日目d

ゴハン争奪戦が凄いので、ゴハン入れを2個にしました。
エルサの子どもたち・17日目e

もうホイールにも入れます。
エルサの子どもたち・17日目f

よちよち走って(?)います♪
エルサの子どもたち・17日目g
02 : 42 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルサの子どもたち・18日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・16日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/913-f9b1f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |