エルサの子どもたち・18日目♪
2014 / 09 / 04 ( Thu )
また1日遅れ、昨日の様子です。
ちょっと寝ぼけまなこの男の子です。
エルサの子どもたち・18日目


家族全員写真。
エルサの子どもたち・18日目b

ママと一緒にホイールでお昼寝。
エルサの子どもたち・18日目c


もうお水だって飲めちゃう♪
エルサの子どもたち・18日目d

いっちょまえに走ったり飲んだり、成長の早い事。
エルサの子どもたち・18日目e

キャベツを投入したら、みんな集まって来ました♪
エルサの子どもたち・18日目f


1匹だけ「もうちょっとあそぶ~」と走っていましたが…。
エルサの子どもたち・18日目g

「やっぱりたべる~」と寄って来ました♪
エルサの子どもたち・18日目h

兄弟喧嘩してみたり。
エルサの子どもたち・18日目i

お決まりの「これじゃうごかないでち」
エルサの子どもたち・18日目j

1匹だけで寝ていたり。もうママべったりではありません。
エルサの子どもたち・18日目k

お疲れモードのエルサママ。「やっと一人になれたわ。」
エルサの子どもたち・18日目l


巣立ちは近いです。
エルサの子どもたち・18日目m




[広告] VPS




23 : 52 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エルサの子どもたち・19日目♪ | ホーム | エルサの子どもたち・17日目♪>>
コメント
*  *

はぁ〜( ´ ▽ ` )かわいいですね〜(#^.^#)💕どの写真もかわいい💕いろんな動きや表情が豊かになってきて、ますます見るのが楽しみになってきました。
ラッコの体制すっごくかわいいですが、どうやって訓練してるんでしょうか?私もやってみたいです^_^✨✨
by: 星 * 2014/09/05 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かっかっ可愛い〜(≧∇≦)
こんにちは、お久し振りです。
あのおチビさんのエレン君がパパさんになっていたんですね〜
嬉しくてちょっとウルっときてしまいました。
可愛いベビちゃん達の里親さんも無事に決まったみたいで良かったです。(お近くだったら里親に立候補してるのに〜残念。)
今日一日、ベビちゃん達との時間が満喫できますように。(^^)

by: しー * 2014/09/05 * 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな可愛い!もうママベッタリではないのですね!

実は…おうちが遠いため里親断念しましたが、昨日ペットショップで生後20日くらいの←誕生日が不明(/ _ ; )プディングの女の子をお迎えしましたぁ★

可愛い成長を楽しみに!そして、お勉強もさせていただこうかとσ^_^;

エルサママちゃんお疲れさまぁo(^▽^)o
by: なおみん * 2014/09/05 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ほんとに日に日に成長しますよねー♫
やることなすこと一丁前でかわいい((*´→∀←`))
by: ゆずぽん * 2014/09/05 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

星さん♪
子ハムの動きが目まぐるしくて、写真をいっぱい撮ってしまって、後で選ぶのが大変です。(^^ゞ
ラッコはやってくれる子と苦手な子がいますね。
何か食べている時にそっとひっくり返します。(*^_^*)



しーさん♪
一番チビだったエレンも、名前のおかげかすっかり大きくなりました。
そして立派にパパになってくれて…。
自家繁殖の醍醐味を味わっております。
里親さんも直ぐに見つかって、ホッとしています。(´∇`;)>



なおみんさん♪
ほんと、近かったら里親さんになって欲しかったです。
プディングの女の子をお迎えしたのですか。
生後20日なら、ほとんど同じくらいですね。
かわいい盛りですねぇ。



ゆずぽんさん♪
この成長の速さ、何度見ても新鮮です。
いよいよ明日、宜しくお願いします♪
by: YORI * 2014/09/05 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/914-7d48612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |