-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルサの子どもたち・21日目♪巣立ち
2014 / 09 / 09 ( Tue )
更新が遅れております。(^^ゞ
6日土曜日、巣立ち直前です。
男の子たち4匹は特にケンカをするでもなく、まったり過ごしていました。
エルサの子どもたち・21日目

ところが、最後のゴハンを入れた途端、争奪戦が…。
エルサの子どもたち・21日目b

うーん、体重増えてなかった…。
エルサの子どもたち・21日目c

19g、増えてた。
エルサの子どもたち・21日目d

18g、まぁOK。
エルサの子どもたち・21日目e

21g、長男タイプ?
エルサの子どもたち・21日目f


キャリーに入って、準備OK。
エルサの子どもたち・21日目g


こちらは女の子グループとエルサママ。いよいよママとお別れ。
エルサの子どもたち・21日目h

昨日より1g増えていました。
エルサの子どもたち・21日目i

こちらも同じく。
エルサの子どもたち・21日目j

ここまで差が無いのも珍しいかも。
エルサの子どもたち・21日目k

この子だけ2g多い18gでした。
エルサの子どもたち・21日目l

いよいよ出発です。
エルサの子どもたち・21日目m
03 : 35 | エルサの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子ハム譲渡会♪ | ホーム | エルサの子どもたち・20日目♪>>
コメント
*  *

みんなおっとりさんなんですかね!

でも、ご飯だけは譲れないのですね!
男の子、女の子ともにさほど体格差はないですね!

だけど21gの子はきっと頬袋に粟をパンパンにしてた仔かなぁ…なんて違うかもですが振り返ってます!

みんな元気に巣立ちを迎えられて本当によかったですね!

エルサママも仔ハム達も頑張ってくれたけど、YORIさんもお疲れ様でしたぁ!すごいなぁ…

私は5ヶ月のパールホワイトチロルとプディング花だけで…へとへとです(笑)

パパのエレンくんも元気ですかぁ?
by: なおみん * 2014/09/09 * 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

なおみんさん♪
今回の子は実におっとりさんばかりで、手乗り訓練中も、私の手をかじったりする子はいませんでしたし、子ハム同士のケンカも少なかったです。

ゴハン争奪戦は小さい器に4匹ですから、仕方ないですね。
これを見るのも楽しみの一つだったりします。

ブログにUPする作業がいつも夜中になってしまうので、ちょっと風邪引いてしまいました。(^^ゞ

エレンも元気ですよ♪
by: YORI * 2014/09/10 * 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさん

またまた質問なんですが…仔ハムちゃんが回っていた回し車は何センチのホイールですか?

うちの子一ヶ月迎えたのに14gで、でも15センチホイールでは回転が早すぎるのか吹っ飛んで17にしたんですが…
太らないのは朝も昼も夜も走ってるからかな…と思いまして。。

参考までにおうかがいしようと…

いつも質問ばかりすいませんσ^_^;
by: なおみん * 2014/09/15 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

なおみんさん♪

この子ハム達が使っているのはサイレントホイールの
ドワーフ用で12cmです。
今もこの色、あるか分かりません。
家ではルチア、エレン、ペーラがこのタイプです。
ノンナは15cm、エルサはくるくるフラワーの14cmです。
よく走る子は太らないですね。
でも、朝も昼も夜も走っているのは何故なんでしょう?
せめて朝昼はねんねして欲しいですよね。
by: YORI * 2014/09/16 * 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/917-bdeeb3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
