-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サニー爆走
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ソニアにケージを明け渡して、
金網ケージにお引越したサニーですが、
ゴールデン用のホイールになって思いっきり走れるので
とても喜んでいるみたいです。

これはソニアとの同居最後の夜。
ほかほかであったかい♪

Dscf1481.jpg

お引越して、今までより大きなホイールになって、
ものすごい爆走をしています。
今まで少し小さかったのと、ソニアと取り合いになっていたので
不満があったのかも知れません。
ひたすら気持ちよさそうに(?)走っているように見えます。

Dscf1494.jpg

独り占めで最高~♪
Dscf1496.jpg

朝まで突っ走るぜ!
Dscf1497.jpg


ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ



12 : 00 | サニー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<同居(BlogPet) | ホーム | 今年はこの5匹から。>>
コメント
*  *

かわゆい!!!
サニーたん、色が素敵!!!
by: ガジュガジュ * 2008/01/12 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* ガジュガジュさん♪ *

ありがとうございます!
現在クリーミーサファイアとブルーサファイアだけになったので、ホワイト系やプディングをお迎えしたいな~と考え始めています。
by: YORI * 2008/01/13 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ゴールデン用だと走りがいがありますね!どこまでも突っ走れ!!

うちもJハムしかいないのに、なぜかGハム用があり、きらりのケージに装着したことがあるのですが、体重34gのきらりには使いこなせませんでした。
by: kamille * 2008/01/13 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Kamilleさん♪ *

我が家のハム達はたいがい大きいので、50gを超えるとドワーフ用のホイールだとちょっと狭くて走る速度が落ちてきます。
ドワーフ用とゴールデン用の中間のがあれば良いのですが。
「くるくるフラワー」(商品名うろ覚え)が丁度良いのですが、台座が大きくて置き場所に困る事があるんです。(^_^ゞ
by: YORI * 2008/01/13 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブログを楽天へ移転しましたので、リンクのほうアドレスを変更お願い致します。http://plaza.rakuten.co.jp/loveandhamu/
バナーは変わっていませんのでヨロシクお願いします。
by: ama * 2008/01/13 * 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
* amaさん♪ *

リンク、バナーともに変更を終了しました。(`・ω・´)b
楽天でも頑張って下さいね♪
by: YORI * 2008/01/13 * 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お休み *

PCが壊れました。新しいのを買ったのですが、届くのが来週、ついでに光にしたのでネットに繋がるのは火曜日以降になりますので、暫くおやすみします。
by: YORI * 2008/01/14 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/92-320329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
