スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチア2歳の誕生日!
2014 / 10 / 18 ( Sat )
今日はルチアの2歳の誕生日です♪
このところ2歳まで長生きするハムがいなかったので、久しぶりの2歳です。

ルチアはもともと体重が少なくて、普段から32gくらいです。
ふっくらベリルパパとポチャッとアイリスママの子にしては細身で、長生きするか心配なくらいでしたが…。
それが良かったのかも。
今でも2階に上がって、ホイールで走っています。
左がルチア、右はペーラです。
曾お祖母ちゃんと曾孫が仲良く走っています。
ルチアとペーラ


ウエハース(小動物用)も好きですが…。
ルチア2歳


やっぱりヨーグルトスナックが一番好き♪
うちの5匹のうち、食べるのはルチアとペーラだけです。
ルチア2歳b


こういう横着な食べ方は、実はベリルパパ似なのです。
ルチア2歳c


「だって眠いんですもの…ムシャムシャ。」
ルチア2歳d


こちらは、ルチアのきょうだいのアル君です。
popcoさんから送って頂きました♪
アル君もお誕生日おめでとう~*:.。..。.:*ヽ(´∀`*)ノ *:.。..。.:*
アル君
スポンサーサイト
03 : 39 | ルチア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ペーラ・叔母さんになりました♪ | ホーム | ペーラ・生後1ヶ月♪>>
コメント
*  *

おめでとうございますぅ~♪
横着な食べ方w思いっきり萩月たんが
引き継いでますよ( *´艸`)
いつも眠そうですwww

ちゅんちゅんも2歳4カ月目前で力尽きてしまい
今は1匹で淋しいです。
またシフォンたんの子孫たちのカップリングあったら教えてください。
by: みぃた * 2014/10/18 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルチアちゃん2歳なんですね^^すごく嬉しいです。
スマートなのも長生きの秘訣?^^回し車回してて元気いっぱいですね☆
YORIさんバランスよくご飯上げててすごいなって思います^^野菜は腐りやすいので面倒くさがりの私はあまり与えてませんでした笑
ポム公の分まで長生きして3歳目指して欲しいですね♪
by: ぽむこ * 2014/10/20 * 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

2歳!!!
おめでとうございます!ご長寿さんだぁ(≧∇≦)
嬉しいですね(*^^*)
賑やか一族さんのステキな1日になりましたねぇ★
ペーラちゃんも大きくなったかなぁ(*^^*)
by: なおみん * 2014/10/21 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ありがとうございます~☆(*^▽^*)/
萩月たんも寝食べしていますか。
やっぱり血筋なんですね。
ちゅんちゅんも長生きでしたね!
実は、来春ペーラのカップリングを予定しています。
お相手も決定済みです。
また子ハムは全員クリサファになる予定です♪


ぽむこさん♪
久しぶりの2歳越えです。
生野菜は1日置きで、キャベツは3cm角程度ですがみんなほぼ完食してくれます。
うちのハムはテキトーなゴハンのせいで大きくなりがちなのですが、ルチアは自分でコントロールしているみたいですね。エライです。(^^ゞ
3歳の壁はなかなか超えられないですが、出来るだけ元気で長生きして欲しいですね。


なおみんさん♪
ジャンガリアンは2歳で長生きですものね。
寿命が短いですよね。
頑張って長生きして欲しいです。
ペーラも元気いっぱいですよ♪
近々UPしますね。
by: YORI * 2014/10/21 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょっとご無沙汰をしていたら…アルぽんを載せていただいてありがとうございます。右目上の円形脱毛は大きくも小さくもならずそのままですが、元気です!最近のお気に入りは粟ボールです。お気に入りばかり与えると飽きるようなので、色々な種類の物を少しづつ出しています。そして普通のお豆腐を、柔らかいのに一生懸命噛んで食べる姿が可愛いです♪ この年齢になっても時々激しく運ていをする事もあります。びっくりです。 アルぽんは私が飼った中でも最長なので、このまま元気に過ごしてほしいと思います。ルチアちゃんも、ペーラちゃんから若いエネルギーをもらって、元気に過ごして下さいね!
by: popco * 2014/11/03 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/921-63cb8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
