ペーラ・叔母さんになりました♪
2014 / 12 / 29 ( Mon )
またブログさぼってしまいましたぁ…(;´Д`)

ハム友さんから写真を頂いたりしているのに、「UPしますね~」と言って放置…。
本当に済みません

まずはおめでたいニュースから!
エルサの子、ペーラのお姉ちゃんの夏雪(なゆ)ちゃんがママになりました!
誕生日は12月8日です。チャイママさんから送って頂きました♪
この写真では5匹はいますね~。
ブルサファでしょうか?
今頃はわらわらと動き回っていますね。
12月8日生まれの夏雪ベビー2
ペーラは叔母さんに、エルサはお祖母ちゃんに、エレンはお祖父ちゃんに、ノンナはひいお祖母ちゃんに、ルチアはひいひいお祖母ちゃんになりました!


こちらは10月に送って頂いた、ペーラの姉のベリーちゃんです。
小柄ですが元気いっぱいです。
10-17ベリーちゃんb


こちらは10月のペーラ。ラッコ出来ました♪
10-14ペーラ

幸せそうな顔で食べてますねぇ…。
ペーラ


こちら12月のペーラです。
食いしんぼで、近くを通るとすぐおねだりします。
ペーラ

ルチア、ノンナ、エレン、エルサ、ペーラの5匹は元気に年を越せそうです。
また来年も宜しくお願い致します♪


03 : 17 | ペーラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです。近況報告♪ | ホーム | ルチア2歳の誕生日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/922-5dda1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |