お久しぶりです。近況報告♪
2015 / 02 / 21 ( Sat )
すっかりブログ離れしてしまい、ほんとダメダメです。
我が家のハム、ルチア、ノンナ、エレン、エルサ、ペーラの5匹は元気です。

ルチアは2歳4ヶ月を過ぎましたが、まだまだ元気にホイールを回しています。
こちらは先月の写真です。
ルチア2歳3ヶ月


ルチア2歳3ヶ月c

少し痩せて30g前後です。白内障も腫瘍なども無いので、とても健康そうです。
ルチア2歳3ヶ月b

ひ孫のペーラと一緒に。右がペーラです。
ルチアとペーラ


ヨーグルトスナックを毎日2個食べているのが良いのかも知れません?
欲しい時は、入口をかじったりして猛アピールします。
ルチア2歳4ヶ月
ルチアとペーラの大好物ですが、不思議な事に他の3匹はあまり好みで無いようです。

1月に兄弟のアル君が☆になりました。
popcoさんから写真を送って頂きました。
アル君も長生きしてくれましたね。
アル君
他の兄弟ではオルフェ君が存命ですが、風太くん、ライラちゃんはいかがでしょうか。



突然重い腰を上げて記事をUPしたのには、実は訳がありまして。(^^ゞ
明日もUPします。
他のメンバーの様子も順次UPしたいと思います。
23 : 59 | ルチア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペーラのお婿さんがやって来ました♪ | ホーム | ペーラ・叔母さんになりました♪>>
コメント
*  *

ルチアちゃん元気そうで嬉しいです(^.^)
2歳半まであともう少しですね〜
回し車の軽快な動き2歳越えとは思えないくらいです。

ペーラちゃんもお見合いうまくいくといいですね^_^

by: ぽむこ * 2015/02/23 * 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽむこさん♪
ご無沙汰しておりました~(´∇`;)>
ルチアは久しぶりの2歳越えなので、
このまま元気に2歳半を目指してもらいたいです。
by: YORI * 2015/02/23 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/923-5da96257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |