-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラのお婿さんがやって来ました♪
2015 / 02 / 23 ( Mon )
ペーラも6ヶ月になり、そろそろ出産のリミットが近くなって来ました。
今回も早くから婚約者がいたので呑気に構えていたわけですが、いよいよお婿さんをお預かりすることになりました!

その名も「こまち!」君と「はやぶさ」君兄弟、なんと2匹♪
kamilleさんからお預かりしました。
今回も、お美しい奥様と利発な4歳のお坊ちゃんとご一緒でした。

こまち!君。
kamilleさんの評価(5点満点)
   体重50g。性格4、顔5、毛艶5、賢さ4、運動神経4
こまち!君50g

はやぶさ君。
kamilleさんの評価
  体重47g。性格5、顔4、毛艶4、賢さ4、運動神経3
(先程量った時は、48gでした。)
はやぶさ君48g
迷いましたが、ペーラが44gなので、少し大き目な方がカップリングが上手く行きそうな気がして、こまち!君にお婿さんになってもらう事にしました。
もし相性が悪かった場合は、はやぶさ君に交代してもらいます。


この2匹、ルチアのひ孫、ノンナの孫、エレンの甥、ペーラの従兄弟になります。
《追記》エルサの甥でもあります。
「かみ・かみ・かみーゆブログ」家系図
ノンナとカイト君もいとこ同士でした。

ハムマンションも模様替えして、ペーラの隣にこまち!君のケージを置きました。
今日はまだ環境の変化に慣れて無いかも知れないので、お見合いは後日です。
ハムマンション
03 : 19 | ペーラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こまち!君とペーラ♪ | ホーム | お久しぶりです。近況報告♪>>
コメント
*  *

昨日はお邪魔しました。
2匹とも預かっていただき、ありがとうございます。
半年越しの予定もようやく始動しましたね。
こまち!もはやぶさもおとなしいのでうまく行くのではないでしょうか。

家系図、自分がよく把握できなくなっている部位があります。下書きを送りますので、チェックをお願いします。
by: kamille * 2015/02/23 * 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです(´・_・`) *

ご無沙汰しております。
ペーラちゃんの兄弟、こがね丸のハハ、イズミです。
早いものでお迎えして170日経ち、こがね丸も50gオーバーに…(;--)
ぽっちゃりbodyですが元気に過ごしております。
ペーラちゃんのカップリング、応援しています。
これからもブログ楽しみにしております。
by: イズミ * 2015/02/23 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
2匹もお預かりするので、責任重大ですが、頑張ります!
こまち!君もはやぶさ君も、本当におっとりしていて体重量る時も大人しかったです♪
家系図もどんどん広がって行きますね。
出来上がりを楽しみにしています。


イズミさん♪
こがね丸君もお元気そうで何よりです☆
また8匹くらい産まれるかな?
なんて早くも皮算用しています^m^
by: YORI * 2015/02/23 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/924-18232b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
