こまち!君とペーラ♪
2015 / 02 / 24 ( Tue )
深夜3時13分、ペーラとこまち!君、お見合いさせてみました。
ケージの方がこまち!君です。
あれ?ペーラは全然チーチー鳴かないし、嫌がらないし?
02-24お見合い開始

3時14分、
こまち!君のケージにペーラを入れてみると、ペーラは発情日ドンピシャのようで、こまち!君がいきなりの猛アタック!
02-24こまち!くんとペーラa

すぐにこんな体勢に。
02-24こまち!くんとペーラb

追いかけっこ。こまち!君、すばやい!
02-24こまち!くんとペーラc

見ていて相性が余程良いんだなぁ、という感じです。
ペーラも全然鳴きませんでした。
02-24こまち!くんとペーラd

こまち!君、積極的。
02-24こまち!くんとペーラe

お家に入っているのがペーラです。
02-24こまち!くんとペーラf

3時24分、1回目のぐったり。同居から丁度10分後です。
02-24こまち!くんとペーラg

えーと。長くない?
02-24こまち!くんとペーラh

1分経過。
02-24こまち!くんとペーラi

やっと離れた時間が3時26分でした。
1分半くらいグッタリしていたのは、もしかしたら私のカップリング史上最長記録かも知れません。
こまち!君はその後も数秒グッタリしていました。
02-24こまち!くんとペーラj

元気に起き上がったこまち!君、早速ペーラに再アタックです。
02-24こまち!くんとペーラ2

こまち!君、どこまでも追いかけますね~☆
02-24こまち!くんとペーラ2b

3時35分、トイレの中で2回目のグッタリ。
02-24こまち!くんとペーラ2c

第3ラウンド行きますか?
02-24こまち!くんとペーラ3

少し間が開きましたが、3時53分に3回目のグッタリ。
02-24こまち!くんとペーラ3b

今回も長かったです…。
02-24こまち!くんとペーラ3d

ペーラもグッタリ、しばらく仰向けになっていました。
右の方に見えるピンクの物は、膣栓のようです。血が付いてピンクになっていました。
02-24こまち!くんとペーラ3e

起き上がったペーラに、大好きなヨーグルトスナックを差し入れ。
この後、自分のお家に戻ってもらいました。
02-24こまち!くんとペーラ3f

こまち!君もお疲れ様でした。kamilleさんのお宅では普段オヤツを与えてないそうですが、今回は特別に。
02-24こまち!くんとペーラ3g
3回もしっかりと確認したので、妊娠する確率は高いです。
妊娠していたら、出産予定日は3月1213日頃になります♪
05 : 22 | ペーラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<巣作り名人・ノンナ | ホーム | ペーラのお婿さんがやって来ました♪>>
コメント
*  *

これは、いきなりうまくいった感じですかね~
なかなかタイミングが合わなかったり、性格が合わなかったりするものですが、お預けして30時間余りでここまでこぎつけるとは。
さすが川崎支部長のYORIさんです!
by: kamille * 2015/02/24 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamiileさん♪
昔はお見合いに苦労した事も多かったのですが、このところ調子が良いです。
それにしても今回はアッサリ過ぎてビックリでした。
やっぱりオスが若い方が成功しやすいみたいですね。
いとこ同士で性格とかの相性も良かったのでしょうか。
上手く行けば来月13日頃出産予定です♪
by: YORI * 2015/02/25 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/925-10895bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |