-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの出産準備♪
2015 / 03 / 09 ( Mon )
昨日は、ペーラの体重は54gでした。
妊娠すると気が強くなるハムが多い中、ペーラはそれほどでもなく、手に飛び乗って来ます。
オヤツ欲しさだと思いますが。(^^ゞ
ペーラ54g

今日は、出産準備の為のお引越しをしました。
パピプペットでの出産は何度か経験があるのですが、1階から2階・2階から1階と子ハムをくわえてお引越しすることが多く、見ていて大変そうなので、平屋の飼育ケースにしました。
ペーラ56g


すでに56gになっています。妊娠前から12g増です。
お腹周りというか腰回りが横に張って来た感じです。
ペーラ56g・b

どっしりとした体型になりつつあります。
あと何gくらい増えるんでしょうか。60g超えそうな勢いですよ。
ペーラ56g・c

お顔だけ見たら、あどけなくて可愛い♪
ペーラ56g・d
出産予定日まであと4日です。
23 : 59 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた多産な予感♪ | ホーム | 巣作り名人・ノンナ>>
コメント
*  *

これはまたしても多頭数でしょう。
8匹と予想します。
ここまで順調に来ているし、後は生まれるのを待つばかりですね。
最近はなぜか寒く、昨日は雪も降ったりしましたが、週末からは暖かくなる様なので安心です。

by: kamille * 2015/03/11 * 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪

今日は61gでした!
8匹は確実でしょうね。
クリサファを増やす会としては結構な事ですが、
里親さんを探すのが大変になりそう。(^^ゞ
お2人の予約があります。
by: YORI * 2015/03/12 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/927-6725fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
