またまた多産な予感♪
2015 / 03 / 11 ( Wed )
出産予定日の2日前になりました。
ペーラは昼でもホイールで爆走していました。
栄養のある物を求めていたようで…。
手を入れたら駆け登って来ました。
ヨーグルトスナックがどれだけ好きなんだろう…。
(マ○カンのまわし者ではありません(^_^;))
ペーラ61g

体重が61gに!17g増です。
2日で5gも増えているのがスゴイ。
最終的には20g増コースですね。
これは8匹は確実かと思われます。
多産だと全体に小さく産まれたり、脱落したり、大きさに差が出たりするのが気になるところ。
ペーラも安産で、全員無事に産まれて来て欲しいです。
ペーラ61g・2
出産予定日まであと2日。
23 : 59 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペーラ出産♪ | ホーム | ペーラの出産準備♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/12 * 13:39 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/12 * 20:35 * [ 編集] | page top↑
*  *

最後の2日で5-7gは増えるので、すごいですね~
経験的には体重増加と匹数があまり比例しないような気もしますが、7-8匹は入っているでしょうね。
予定日は出張のため、書き込みはできませんが、よろしくお願いします。
by: kamille * 2015/03/12 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
そうですね、エルサの時は25gも増えて10匹超えかと思いましたが9匹でした。
今回は7~8匹だと思います。
明日の何時くらいに産まれるか、ドキドキです。
by: YORI * 2015/03/13 * 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです!
久々に覗いたらペーラちゃん出産間近だったんですね(*^^*)楽しみぃ(≧∇≦)
by: なおみん * 2015/03/13 * 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

なおみんさん♪
お久しぶりです。(*^_^*)
子育て日記はマメに(マジメに)更新しますので、また見て下さいね。
by: YORI * 2015/03/14 * 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/928-29b59197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |