-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの子どもたち・8日目
2015 / 03 / 21 ( Sat )

今日も平和です?
8匹以上に比べると、7匹と言うのは育て易いのかも知れません。
ペーラの体重は45gに戻っていました。
授乳も大変だと思いますが、7匹全員に行き渡っているようで、大きさの偏りも無さそうです。
離乳食も始まっている頃だし、気温も暖かくなってきて安心です。


PCの使えない環境は不便ですね。
タブレットとデジカメを繋げるUSBケーブルをヨドバシ.comで注文しました。
明日には届く予定なので、明日の性別判定はデジカメで撮った写真をUP出来ると思います。
それにしても早くPC修理に出さないと…。?
03 : 09 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペーラの子どもたち・9日目 | ホーム | ペーラの子どもたち・7日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/938-742deaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
