今年はこの5匹から。
2008 / 01 / 09 ( Wed )
昨年は7匹から8匹いたので賑やかでしたが、
今年はこの5匹でスタートです。

最年長、2才2ヶ月のミーシャ
さすがに少し衰えてきて、固いペレットなどを
残すようになりました。
子供を産んだことのあるメスハムでは最長寿です。
でも、クリーミーサファイアのフワフワ感はまだまだ健在です。
ミーシャ

ミーシャの曾孫、チアキの嫁、ノエル
昨年8匹の子ども達を育て上げましたが、
その後立ち上がれなくなる脳障害を発症。
今は克服してリハビリに励んでいます。
ノエルのアップ

ノエルの息子、ソルト
男前で気が優しいのですが、ホイールにチビってしまうという
ちょっと困った癖がなかなか直りません。(^_^ゞ
7代目としては、そろそろお嫁さん募集したいところです。
ソルトのアップ

ノエルの娘、ソニア
先日、サニーとの間に赤ちゃんを妊娠していましたが、
お腹の中で育たず死産という辛い経験をしました。
でも、今は前と変わらず元気になっています。
サニーとケンカしたときに左耳をかじられ、美貌に少しキズが付きました。
ソニアのアップ

ソニアのお婿さん、サニー
名前の通り根っから明るい子。
物怖じせず、ソニアとも上手く同居していたのですが、
ソニアが怒ったときに反撃しちゃったのね。
本当はとっても優しい子なんです。
サニーのアップ

みんな今年も元気で過ごせますように。

ブログランキングに参加中♪ポチッとご協力お願い致します。 
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
23 : 23 | ハムスター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サニー爆走 | ホーム | 経験(BlogPet)>>
コメント
*  *

ミーシャちゃんが元気なのがよいですね。他の子もそれなりにしていてなによりです。

YORIさん宅=ハムだくさん のイメージが強いのですが、気づいたら5匹でしたね。本当に8代目が待たれます。
by: kamille * 2008/01/10 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
* Kamilleさん♪ *

本当はミーシャは決めた誕生日より前に産まれていると思うので、もう少しで2才3ヶ月だと思います。
病気になっていないので、頑張って長生きして欲しいです。
5匹になると、ちょっと寂しい感じがします。Kamilleさんのお宅は、まさに「ハムだくさん」ですね。(^^)
by: YORI * 2008/01/10 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ソニアちゃんは、ほんとに残念でしたね。
もう少ししたら次を計画しているのでしょうか・・
PPちゃんも幸せに暮らせて見ていてほっこりします。
by: いずみ * 2008/01/12 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* いずみさん♪ *

ソニアはもうすっかり元気なので、もう少ししたら再チャレンジしたいと思っています♪
by: YORI * 2008/01/13 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/94-b0b285f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |