-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの子どもたち・20日目♪
2015 / 04 / 02 ( Thu )
久しぶりのPCからの更新です。\(^o^)/

最新の記事、と思っていたのですが、結局昨日の様子になってしまいました。(^^ゞ

生後20日目の体重測定です。
一番大きな子は18gでした。男の子です。今回の子達は食欲があまり貪欲でなく、ゴハンキターというリアクションがありません。
その為か、体重もやや少な目です。
2015-04-01・20日目

女の子で16g。
20150401・20日目b

次も女の子で16g
20150401・20日目c


この子が一番小さい子。10gしかありません。
まるでエレンみたいです。でも、一生懸命食べています。
20150401・20日目d


女の子で17g。
20150401・20日目e


男の子で17g。
20150401・20日目f


女の子で17gでした。1匹を除いては体重にあまり差がありませんでした。
「お~こ~し~て~!」
20150401・20日目g

1匹ずつ体重を量った後、バケツに入ってもらいました。
でないと、どの子を量ったかわからなくなってしまうので。
20150401・20日目j

ゴハン争奪戦…と言っても、穏やかなものです。
20150401・20日目h

ペレットもOKです。
20150401・20日目i


大中小。もちろん大はママですが、大きい子と小さい子の差がハッキリしていますねぇ。
20150401・20日目k
4日土曜日から里親さんの所に巣立って行きます。
23 : 59 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ペーラの子どもたち・21日目♪ | ホーム | お詫び>>
コメント
*  *

ひとり小柄なようですが、みんな元気そうですね。
対面するのが楽しみです。
お忙しいところでしょうが、明日よろしくお願いします。

PCもデジカメSDも壊れるとは災難ですね~
自分は物もちがよいのか、職場のノートPCは8年物でまだまだ元気です。(CMOS電池は切れましたが・・)
by: kamille * 2015/04/03 * 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

少し小さめの子も、ひっくり返っている子も、どの子も皆可愛いですね( *ˆvˆ* )

お写真から見る限りですが、お顔もおっとりした感じの子が多いのかな、と思いました。
明日対面できるのが楽しみです!
by: じゅん * 2015/04/03 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
生後3週間で11gとはちょっと心配ですが、食欲は旺盛みたいなので、兄弟たちが巣立ったらグングン体重も増えると思います。

明日は3匹先に巣立つのでご対面の時には4匹です。
よろしくお願いします♪


じゅんさん♪
コメントありがとうございます!
明日は遠くからご足労おかけします。
よろしくお願いします。
by: YORI * 2015/04/04 * 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/946-73d6d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
