-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの子どもたち・巣立ち第1弾♪
2015 / 04 / 04 ( Sat )
ペーラの子どもたち、いよいよ巣立ちスタートです。
最後の全員集合写真。
20150404最後の集合写真

先ずは第1グループ、女の子ばかり3匹の出発。
体重の多い順です。
20150404巣立ち第1グループa
20150404巣立ち第1グループb
20150404巣立ち第1グループc

キャリーに入れてしまうと、ほとんど大きさの差を感じません。
さぁ、お出かけですよ~。
20150404巣立ち第1グループd

中央林間で、Nさんと待ち合わせ。
エルサのパパ(子ハムのひいお祖父ちゃん)・菊之助君の飼い主の鶴亀さんのお友達です。
お名前は、3歳のお嬢ちゃんが命名、ブリオッシュちゃんになりました♪
20150404巣立ち第1グループe中央林間

続いて長津田でOさんと。
シェリカちゃんになりました♪
20150404巣立ち第1グループfシェリカちゃん


同じく長津田で、はるばる京都から新幹線でお越しのじゅんさん。
遠くから本当にありがとうございます。
お名前はポワちゃんです。
20150404巣立ち第1グループgポワちゃん
Nさん、Oさん、じゅんさん、ありがとうございました。
子ハムたちをよろしくお願いします。

第2弾・こまち!パパご帰館は後ほど。
23 : 59 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペーラの子どもたち・巣立ち第2弾♪ | ホーム | ペーラの子どもたち・21日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/948-3c807301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
