-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの子どもたち・巣立ち第2弾♪
2015 / 04 / 07 ( Tue )
巣立ち第2弾と、こまち!パパとはやぶさ伯父さんのご帰館です。
4月4日午後、拙宅にkamilleさんご一家がいらっしゃいました。
こまち!パパ、うちに来た時より9g増えてしまいました。
20150404こまち!パパご帰館

はやぶさ伯父さんも6g増。体重管理まで手が回らず、申し訳無いです。(-_-;)
事故も無く、元気な姿でお返し出来て良かったです。
201500404はやぶさ伯父さんご帰館


♂が2匹なのですが、やはり身体の大きな子が選ばれました。
名前はkamilleさんの4歳の息子さん命名でかがやき君になりました♪
新幹線つながりですね。(*^^*)
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」
20150404かがやきくん


残った3匹とママのゴハン争奪戦。
20150404c.jpg


おチビちゃんも果敢に争奪戦に参加しています。
20150404d.jpg
04 : 41 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペーラの子どもたち・巣立ち第3弾♪ | ホーム | ペーラの子どもたち・巣立ち第1弾♪>>
コメント
*  *

先日はお邪魔しました。
かがやきも19g→21gと少し大きくなり元気にしています。
はやぶさ・こまち!も何事もなかったかのように普通のペレットを食べています。
オチビちゃんも早く追いつくように元気そうにしていてよかったです。
by: kamille * 2015/04/07 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
次はお互い男の子同士なのでカップリングは急がなくて良さそうですね。
お嫁さん探しが大変かも知れませんが。

おチビちゃんは少しずつ体重が増えてはいますが、兄妹の差が大きいままです。

by: YORI * 2015/04/08 * 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/949-7e811ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
