-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペーラの子どもたち・巣立ち第4弾♪
2015 / 04 / 13 ( Mon )
11日にピアノの発表会があったりして忙しかったり疲れたり、で更新が遅れました。(^^ゞ

先週9日木曜日に、おチビちゃんが巣立って行きました。

体重が増えなくてお渡しが遅くなってしまったおチビちゃん。
きょうだいがどんどん巣立って行ったので、順調に体重が増えるかと思いきや。
2匹兄弟となったのに、マーチは30g、おチビちゃんは15g!
マーチ、お前のせいかー!!(;一_一)
↓マーチ30g
20150409おチビちゃん巣立ちb
                        ↑おチビちゃん15g

取りあえず15gになったことだし、生後4週間近いので、
モモさんと相談してお渡しすることになりました。
前日に親子兄弟、別居しました。
20150409おチビちゃん巣立ちc



ゴハン独り占め♪
出発直前、16gになりました。
20150409おチビちゃん巣立ち


三軒茶屋でモモさんと待ち合わせ、タイ料理でランチしました。
ちょっとビビりになっていて、落ち着いて手に乗ってくれそうもなかったので手の上写真無しです。
20150409おチビちゃん巣立ちd

モモさん、よろしくお願いします。
後日、モモさんの息子さん(大学生)が命名、チーちゃんになりました。
煮干しを初めてもらって、しばらくは反応なしだったけど、後で巣箱に持って帰ったそうです。
エレンおじいちゃんみたいに大きくなってね!
22 : 34 | ペーラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーちゃん♪ | ホーム | 命名・マーチ(17代目)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/952-4e2a3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
