-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エレン・1歳7ヶ月♪
2015 / 05 / 08 ( Fri )
昨日、ルチアのきょうだいのライラちゃんが☆になったと、くぅさんからメールを頂きました。
2歳半と19日、十分長生きでしたね。
お悔やみ申し上げます。
kamille yomeさんからもオルフェ君の無事の報告を頂きましたし、長寿系の血統みたいです。
オルフェ君もルチアも、余生を穏やかに過ごして欲しいです。


こちらはルチアの孫、ノンナの子のエレンです。
久々のUPです。
先月撮った写真なので、1歳半のなのですが、今日は1歳7ヶ月ちょうどでした。(^^ゞ
一時は60gくらいまで大きくなりましたが、今は50gに落ち着いています。
きょうだいに比べて小柄で心配でしたが、8匹の子を成し、14匹の孫がいるお祖父ちゃんです。
エレン1歳6ヶ月

一頃よりは痩せましたが、元気です。
エレン1歳6ヶ月b

やっぱり男らしい☆
エレン1歳6ヶ月d

ずっと健康でいてね~♪
エレン1歳6ヶ月c
22 : 47 | エレン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルチア・2歳8ヶ月♪ | ホーム | ノンナ・2歳♪>>
コメント
*  *

エレンくんお誕生日おめでとう(*^^*)
みんな長生きさんですね!
これからものんびりゆっくり過ごしてね☆
またのUP楽しみにしてます!
by: なおみん * 2015/05/11 * 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

なおみんさん♪
ありがとうございます!
久しぶりに2歳越えが2匹になりました。
良い季節なのでまだまだ元気でいて欲しいですね。
不定期更新ですが、あまり日を置かないでUPしたいと思います。(^^ゞ
by: YORI * 2015/05/12 * 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/956-965e8fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
