スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルチア・2歳8ヶ月♪
2015 / 06 / 18 ( Thu )
久しぶりの更新です。
6匹全員、元気に過ごしています♪
一方飼い主の私は今月に入って風邪を引いたり、4月から違和感のあった両手のこわばりがひどくなって、腱鞘炎からバネ指になってしまって整形外科に通ったり、と更年期を痛感しているところです。(^^ゞ


本日、ルチアが2歳8ヶ月を迎えました
今迄、女子で2歳7ヶ月が最長寿だったのに、記録更新しました。
先日、ちょっと弱々しくなって食欲も減退し、大好きだったヨーグルトスナックも食べなくなり、いよいよ危ないのかなぁ、と思った時期がありました。
加糖ヨーグルトやゆでたブロッコリーを刻んだのを与えたりしていたら持ち直して、また元気になっています。
体重もなんと増えていました。
ルチア2歳8ヶ月


眠いの…。
ルチア2歳8ヶ月b


ふやかしペレットはあまり好きじゃ無いようです。
もう食べられる物は何でも、嗜好性の高い物でも食べてもらいます。
ルチア2歳8ヶ月c


新鮮なキャベツはやっぱり好き♪
ルチア2歳8ヶ月d


流石にホイールでは走ったりしなくなりましたが、2階には上がって行きます。
ルチア2歳8ヶ月e
夏を乗り越えられるか心配ですが、出来るだけ頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト
00 : 25 | ルチア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | エレン・1歳7ヶ月♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/957-c990a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
