-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活しました♪
2008 / 01 / 22 ( Tue )
ご無沙汰しております。

12日に、購入8年目のPCがいきなり壊れ、
14日に最新モデルを購入したのですが、
届いたのが昨日、光回線の工事が今日の午前中で、
接続設定などをして、ようやくインターネットに繋がりました。

もう一つのブログ「ロージー&チェルシー」のほうは、
ケータイで投稿できる設定にしていたのに、
こちらはしていなかった為、何もご報告できませんでした。

これからはやっとブログサーフィンも快適にできるので、
楽しもうと思います。
動画もストレス無く観られると思うと、嬉しい♪♪

写真のUPなどは、まだやり方もわからないので、
これから急いで覚えようと思います。
13 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黄色い黄色い♪ | ホーム | 誕生したかも(BlogPet)>>
コメント
*  *

もう一つの方は更新されていたんですね。
いつの間にお迎えしていた新しいプディングちゃんとそのお名前は、近日御披露目でしょうか?
by: kamille * 2008/01/22 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おかえりなさいませ。
お待ちしておりました~。
↓のハムト君の書き込みが、
「誕生したかも」
なところに、なんだか運命的なものを感じますね♪
復活されて良かったです。
by: いいちこ * 2008/01/22 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* kamilleさん♪ *

プディングちゃん、写真をUPしたいんですけど、まずやり方を覚えないと。
近日お披露目予定です♪
by: YORI * 2008/01/23 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* いいちこさん♪ *

どれだけネット依存症か身にしみてわかりました。
ハムトは予知能力があるんでしょうか?(^^)
by: YORI * 2008/01/23 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/97-6da82431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
