マーチとセレナ♪
2016 / 03 / 07 ( Mon )
マーチとセレナのお見合いをしました。
4日の夜(5日午前)、1回目です。

セレナは興味津々の様でしたが、マーチは初めての女の子にのけ反ったりひっくり返ったりしていました。
マーチとセレナお見合い1日目


こ、怖い…。
どちらかと言うと、マーチの方がビビり気味。
マーチとセレナお見合い1日目b
この日はこれでお仕舞。


翌晩、5日の夜(6日午前)です。
お互い興味を示していました。
マーチとセレナお見合い2日目


これはチャンスかも?
マーチとセレナお見合い2日目b


網を外してみましたが、セレナが「チチッ」と拒否鳴きしたので断念。
マーチとセレナお見合い2日目c


6日夜(7日の午前3時過ぎ)、マーチとセレナがゴールインしました♪
お見合い開始から3夜目でした。
金網越しに会わせてみて…いい感触。
マーチとセレナお見合い3日目


網を外したらいきなりマーチの猛アタック!
マーチとセレナお見合い3日目b


お約束の毛づくろい♪
マーチとセレナお見合い3日目c


10分後にはグッタリでした。
マーチとセレナお見合い3日目e


更にアタック。
マーチとセレナお見合い3日目d


2回目のグッタリ。
マーチとセレナお見合い3日目f

夜も遅いので、これで終了です。
マーチとセレナお見合い3日目g

マーチ11ヶ月52g、セレナ4ヶ月34g。
妊娠していたら、24日頃には出産の予定です。
14 : 01 | セレナ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セレナ妊娠確定?(13日目) | ホーム | 爆走!セレナ>>
コメント
*  *

いきなり相性が良くてよかったですね。
メスが若いのでヒット率も高そうです。
気候が穏やかになる時期の出産になりそうで安心です~
by: kamille * 2016/03/08 * 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
ご無沙汰しています。
今回はパールホワイト、ブルサファが半々か、プディング、プディングパールも出るかも知れません。
セレナちゃんは多産系らしいので、楽しみです。
by: YORI * 2016/03/08 * 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

春の訪れとともに、また楽しみが増えました。赤ちゃんが、セレナちゃんのお腹に…と、想像するだけでウキウキします。嬉しい報告を楽しみにしています。
by: popco * 2016/03/18 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
ご無沙汰しています。
メールでご連絡したかったのですが、ついつい。
妊娠していると良いのですが、まだ微妙なところです。
by: YORI * 2016/03/19 * 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/970-cd86d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |