-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナ18日目♪
2016 / 03 / 24 ( Thu )
セレナの出産も間近です。
あと1日…と言っても、もう日をまたいでいるので今日出産予定です。
体重はまた3g増えて46gになっていました。
14g増えているので、もしかしたら5匹か6匹でしょうか。
今迄、1匹・2匹・5匹・6匹・7匹・8匹・9匹・10匹・11匹で産まれていて、なぜか3匹と4匹がありません。(^^ゞ
セレナ18日目46g

横からだとお腹の大きさが分かりませんが。
セレナ18日目46g・b


上から見ると、洋ナシ型になっています。
セレナ18日目46g・c


やっぱり横に突き出していますね。(^▽^;)
セレナ18日目46g・d
予定では本日中に生まれるはずです。
明日には良いご報告が出来ますように。
母子共に元気で安産でありますように!
02 : 42 | セレナ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナ出産♪ | ホーム | セレナ妊娠17日目♪>>
コメント
* ぽんた *

どきどきですね〜。
出血した時はΣ(゚∇゚|||)って思ったけど
順調に育ってるようで何よりです。
どんな毛色の子が生まれるのかなー。
楽しみデスね(*´∀`*)
by: ぽんた * 2016/03/24 * 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
仕事で外出中ですが、帰宅する頃には産まれてるかしら~とドキドキワクワクしています。
白ちゃん希望の方が多いので、出来れば白ちゃんが多いと嬉しいです。(*^^*)
by: YORI * 2016/03/24 * 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/975-384d8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
