-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナ出産♪
2016 / 03 / 25 ( Fri )
セレナは3月24日・予定日丁度に出産しました♪
ずっと巣箱に籠っていて、あまりにも静かだったので、いつ産まれたかも分からないくらい。
夜の8時頃、「ピッピッ」「チー」というかすかな声が聞こえて、やっぱり産まれてたんだ~と一安心。

お疲れ様のキャベツを入口近くにプレゼント。
もしゃもしゃ食べてくれました。
セレナ出産


夜中になっても籠りっぱなしでしたが、ようやく出てきたセレナママをちょっとだけ移動してもらって、その隙に写真だけ撮らせてもらいました。
産まれたのは6匹でした。ほぼ予想通り。
ただ、左端の仔は既に白くなっていて、ダメみたいでした。(T_T)
セレナの子どもたち・1日目
他の5匹は元気に育ってほしいです。
今回は既に里親候補者がいらっしゃるので、募集を出さなくて済みそうです。
02 : 40 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<セレナの子どもたち・2日目♪ | ホーム | セレナ18日目♪>>
コメント
*  *

おめでとうございます。すくすく育ってくれるのを願っています。またブログでの経過も楽しみにしています。可愛いので、何回も見てしまいそうです。
by: O * 2016/03/25 * 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう♪ *

無事産まれてよかったε-(´∀`*)
1匹残念でしたが
残りの子達はすくすく育ってほしいですね!
これから毎日楽しみにあそびにきますー!
by: みぃた * 2016/03/25 * 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおーっおめでとうございます。
1ハムは残念なコトになってしまいましたが
この子の分まで兄妹みんなげんきに育ちますように〜
by: ぽんた * 2016/03/25 * 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご出産おめでとうございます。
途中の出血もあり心配でしたが、ちょうどよい感じの数になりました。
スクスク育つことを祈っています。
by: kamille * 2016/03/25 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございますo(^▽^)o

1匹の赤ちゃん残念でしたね

他の仔が元気に成長するの楽しみにしてます!

by: なおみん * 2016/03/25 * 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Oさん♪
みぃたさん♪
ぽんたさん♪
kamilleさん♪
なおみんさん♪

皆さん、まとめてのお返事でごめんなさい☆
最近ブログへのモチベーションが下がっていたのですが、子ハムが産まれるとテンションが上がりますね!(^^ゞ
1匹は残念でしたが、5匹は元気に育ちそうです。
今回は毛色・性別の楽しみもありますね。
巣立ちまでは毎日更新を目指したいと思います♪
by: YORI * 2016/03/26 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/976-7d3ac47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
