黄色い黄色い♪
2008 / 01 / 24 ( Thu )
初の写真取り込みも意外と簡単に出来ました。
やはり性能が良いと不慣れな人にも易しくできるようになっているんですね~。

さて、突然お迎えしてしまったプディングちゃんです。
春頃にソルトもお嫁さんをお迎えしたいと考えていたのですが、
それなら11月か12月生まれの子が良いなぁと思い、
またブルサファ、クリサファだけになってしまって寂しいので、
ホワイトかプディングの女の子を探していたのです。

最寄り駅から6駅の、初めて行ったペットショップでしたが、
事前に電話で入荷したばかりのプディングがいる、と聞いていたので、
15日に行って来ました。

3匹いて、たまたま女の子は1匹だけ。
しかも一番人に馴れていました。
他の男の子2匹はジージー鳴きましたが、
この子は触っても平気で、良かった~。
初めてハムちゃん購入で契約書を書きましたよ。
誕生日は入荷日から3週間さかのぼって、
推定12月21日とのことなので、この日で決定します。

名前もやっと決まりました。
カリン」です。
以前「アンズ」というきれいな色のプディングちゃんがいて、その子に似ているので、果物の名前から付けました。
今後ともよろしくお願い致します。

カリンです。黄色い果物から付けました。
カリンa

黄色というより、オレンジに見えますね。
カリンb

この日の体重は21gでした。
カリンd

物おじせず、平気で手に乗ってきました。
カリンf

カリンg

早速おうちを探検♪
カリンh

すぐに2階へも上がりました。
カリンi

ホイールの走りっぷりもなかなか。
カリンj

今度はこっち側~♪
カリンk




まだ小さいカリンを応援してくださいね。
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


13 : 49 | カリン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<入荷したよ(BlogPet) | ホーム | 復活しました♪>>
コメント
*  *

カリンちゃんお迎えおめでとうございます。
これはまた本当に濃い黄色ですね。
まだちいさいとの事ですが、ふっくらしていて、すごく大きくなりそうな気がします。
by: kamille * 2008/01/24 * 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
* kamilleさん♪ *

家に来た時からほお袋にいっぱいお弁当を持ってきていましたし、食欲旺盛な子です。
プディングなので特に肥満に気をつけないといけませんね☆
by: YORI * 2008/01/24 * 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいい *

新ハムちゃん、綺麗なプティングですね~。
ウチに居た子はもっと白っぽくて、最終的にはパールみたいでした。

カリンちゃんんと言う名前なんですね。
ウチにもかりんとあんずという歴代ハムが居ました。
かりんは初代だったので物凄く愛着のある子だったので
同じ名前のカリンちゃんが凄く気になりますw

ぼたんは何だかますます丸くなってます(^^;)
先代のぼたんと同じ感じになってきたな~。
by: ぽんた * 2008/01/25 * 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

若くて、黄色い発色が見事ですね。
ホイールと比べると、かなりちっちゃい印象です。それなのに、ちゃんと手に乗ってくるだなんて、
とっても慣れハムの予感ですねえ。
by: いいちこ * 2008/01/25 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんたさん♪ *

プディングは色幅が大きいですよね。
薄い子がいたり黒っぽい子がいたり。
「かりん」「あんず」は女の子の定番の可愛い名前ですね。

ぼたんちゃんも丸いんですね。
兄弟姉妹、みんな太りやすいみたいです。(^_^;)
by: YORI * 2008/01/25 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
* いいちこさん♪ *

お店で見た時も、他の兄弟はジージー鳴いたのに、カリンだけは平気だったんですよね。女の子1匹だけだったし、
迷わずに済んで良かったです。
慣れてくれると嬉しいですね♪
by: YORI * 2008/01/25 * 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 無題 *

可愛いですねぇ♪
回し車の写真が上手く撮れてて羨ましいですねぇ♪
by: 春香 * 2008/01/30 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 春香さん♪ *

ご訪問ありがとうございます♪
子ハムは可愛いですよね。
大人になっても可愛いですけど。

動きのある写真は難しいですが、ホイールの写真は結構撮りやすいです。
by: YORI * 2008/01/31 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私逆にホイールの写真上手く撮れないのです・・・。
なので皆さんのハムが回し車をしている写真をみて凄いなぁっと思いましたぁ!!それとぉご訪問どうもでしたぁ
また来てくださいねぇ!!
by: 春香 * 2008/02/01 * 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 春香さん♪ *

一生懸命ホイールで走っているハムちゃんってかっこいいですよね。
あのスピード感まではなかなか表現できません。
また遊びに来て下さいね。
by: YORI * 2008/02/02 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/98-bd36e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |