スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・6日目♪
2016 / 03 / 29 ( Tue )
生後6日目ですが、いつもくっついている優等生なきょうだいです。
というか、セレナの巣作りが凝っていて、深い穴ぼこなんですね。
だからセレナのおっぱいにくっついて巣箱の外に出る事が無いみたいです。
セレナの子どもたち・6日目


白い2匹は、背中のラインが薄いです。
1匹はプディングパールになるかも。なったら良いな~(*´∇`*)
セレナの子どもたち・6日目b


セレナのお祖父ちゃんがプディングだそうです。
もうちょっとじっくり見たかったのですが、セレナママがヂーヂー怒るので止めておきます。(^^ゞ
セレナの子どもたち・6日目c
スポンサーサイト
16 : 05 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・7日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・5日目♪>>
コメント
*  *

やっぱりラインが茶系に見えますよね??
プディングいるなら濃厚な気がします!
かなり遡ればコマオちゃんもシフォンたんもプディングパールだしプディング遺伝子は
両親からきてますよね♪
by: みぃた * 2016/03/30 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
やっぱりサファイアプディングパールのようです。
絶対サファイアパールが出ると思い込んでいたので、なかなかプディングパールとは思いつかなかったです。(^^ゞ
普通のプディングパールより色が薄くて、丁度ミリオンと咲月ちゃんの仔のようでした。
この時もサファイアプディングパールが9匹中5匹もいたんですよね。
プディングの遺伝子恐るべしです。
by: YORI * 2016/03/31 * 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/981-6d6d1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
