-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・7日目♪
2016 / 03 / 31 ( Thu )
セレナの子どもたち・7日目です。
ここまで来れば、もう安心ですね。(^^)v
そろそろ離乳食も始まっていると思います。
身体のしわしわも無くなって、プリプリになってきました。

それにしてもこの子たち、本当に大人しくて、たまに「ピーピー、チーチー」と甘えたような声が聞こえますが、セレナママはゴハンタイム以外は付きっ切りなので静かなものです。
セレナの子どもたち・7日目


ホワイト2匹はサファイアプディングパールのようです♪
プディングパールより背中のラインがあまり黄色く出ていません。
それにしてもプディングの遺伝子って強いのですね!
セレナと同じ色のサファイアパールが出なかったのが意外でした。
セレナの子どもたち・7日目b
セレナママのガードが固くて、のんびり写真も撮れません。(;^ω^)
歴代のママたちは、小さいバケツに移ってもらって雑穀など頬袋に詰め込んでいる間は大人しいのですが、セレナママはゴハンに見向きもせず子ハムを心配して、バケツから出せ出せと飛び上がったりガリガリするので、30秒くらいしかもちません。
体重は35gでした。痩せ過ぎず、丁度良い感じです。
あと数日、頑張ってもらいます。
01 : 00 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・8日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・6日目♪>>
コメント
*  *

ふふふ、楽しみですね。 セレナママの上手な子育ては、安心して見ていられますね。元気になるパワーを毎日いただいています。
by: popco * 2016/03/31 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
セレナの育児は本当に安心していられます。
外に取りこぼしたりが1回も無いなんて優秀ですよね♪
by: YORI * 2016/04/01 * 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/982-1b0ef40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
