-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・8日目♪
2016 / 04 / 01 ( Fri )
もう8日目ですが、まだ巣箱から出てくる勇者はいませんね。
セレナは子育てにはかなり神経質みたいなので、子ハムたちもあまり冒険しないみたいです。
みんなおっとりしたタイプのようです。
セレナの子どもたち・8日目


1匹ずつ手に乗せてみました。
ブルサファ1号ちゃん。まだ性別判定していないので、全員ちゃん付けです。
セレナの子どもたち・8日目b


ブルサファ2号ちゃん。
セレナの子どもたち・8日目c


ブルサファ3号ちゃん。
セレナの子どもたち・8日目d


サファイアパールorサファイアプディングパール1号ちゃん。
セレナの子どもたち・8日目e


同じくサファイアパールorサファイアプディングパール2号ちゃん。
セレナの子どもたち・8日目f
この2匹は、黄色みがあまりないので、プディングパールじゃ無いかも知れません。
とても色味の薄いサファイアパールかも。

ざっと見たところ、女の子が多いみたいです。

巣箱から取り出しても、みんな怒りもせず、嫌がりもせず、本当に大人しい仔ばかりです。
ブルサファは結構ビービーちゃんが多い(偏見かも)のですが、3匹ともふにゃんとした感じでしたよ。(*^^*)
02 : 35 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セレナの子どもたち・9日目♪性別判定 | ホーム | セレナの子どもたち・7日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/983-ede3c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
