-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・9日目♪性別判定
2016 / 04 / 02 ( Sat )
9日目なので、ついに性別判定してみました。
ブルサファちゃん、女の子です。
セレナの子どもたち・9日目



こちらはピンボケですがブルサファの男の子です。
セレナの子どもたち・9日目b


こちらも男の子っぽい。肝心な所が写っていませんが。
セレナの子どもたち・9日目e



パールは2匹とも女の子です。
ムムム、男の子なら次のカップリングまで間隔を開けられるのに、秋にはお婿さんを迎えなくてはなりませんね。
クリサファの男の子、なかなか見つからないんですよね。
セレナの子どもたち・9日目c


あったか~い♪
ずいぶん毛が生えてきて、つやつやです。
やはりパールちゃんはサファイアパールで、かなり色白みたいです。
セレナの子どもたち・9日目d


セレナママも背中のラインが薄いですものね。
頬袋にゴハンを詰め込んで、コブラほっぺになっているセレナママです。
セレナの子どもたち・9日目コブラほっぺ
03 : 02 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セレナの子どもたち・10日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・8日目♪>>
コメント
*  *

また今日も見に来てしまいました。かわいい♪かわいいー♪そして、毛並みがきれいですね。また明日も来ます!
by: popco * 2016/04/02 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
毎日見に来て下さってありがとうございます♪
巣立ちまでは毎日変化があるので写真を撮るのも楽しいです(*´▽`*)
by: YORI * 2016/04/03 * 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コブラなママンかわいい(*´∀`*)
ちみっこたちも順調に育ってますね。
いい感じ〜
by: ぽんた * 2016/04/03 * 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
セレナママがコブラになったのは初めてでした。それまでは子ハムを気にして食べるどころではない、と言う感じで。
大分余裕が出てきたみたいです。
子ハムはもう何でも食べるので、ママも楽になったでしょうね♪
by: YORI * 2016/04/04 * 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/984-cd254ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
