-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・11日目♪
2016 / 04 / 04 ( Mon )
11日目にしてやっと巣箱から出ている仔がいました。
巣箱の下から這い出て、何やらモグモグ食べています。
セレナの子どもたち・11日目


巣箱オープン。
セレナママが寄って来ましたが、無問題とばかり、自分のゴハンタイムです。
セレナの子どもたち・11日目b


乾燥チーズを食べたり、乾燥ニンジンを食べたり。
頬袋パンパンですね~。
セレナの子どもたち・11日目c


目が開くのももうじきです。
早ければ明日あたりから開き始めると思います。
今回は5匹とも成長が順調で、大きさの差も無くて安心していられました。
5匹くらいだとケンカも少ないのでしょうか。実に大人しいおっとりさんばかりです。
セレナの子どもたち・11日目d
03 : 03 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セレナの子どもたち・12日目♪お引越し | ホーム | セレナの子どもたち・10日目♪>>
コメント
*  *

頬袋フェチとしてはたまらないショットですw
どの子もプリプリで可愛い♡
おっとりさんだと写真撮りやすくていいですねぇ
by: みぃた * 2016/04/04 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目が開いたら、行動範囲も広がり、被写体としての魅力が増えますね!楽しみです♪♪♪
by: popco * 2016/04/04 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
頬袋パンパン、可愛いですよねぇ。
同じ色同士だと見分けがつかないくらい、大きさも一緒です。
パールは多少、背中のラインの濃さが違いますが、今迄のサファイアパールよりずっと薄い色です。



popcoさん♪
ゴマ粒のようなおめめがまた可愛いんですよね。
セレナママが目が大きくて美ハムなので、子どもたちも可愛くなるはずです♪
by: YORI * 2016/04/05 * 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/986-e0ebd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
