-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・12日目♪お引越し
2016 / 04 / 05 ( Tue )
育児中にお引越し、というのは良くあることなのですが、なぜか12日目にして初お引越ししていました。
巣箱が手狭になったのでしょうか。
飼育ケースの角に巣材をこんもり積み上げていました。
セレナの子どもたち・12日目


巣箱を持ち上げてみると、1匹だけ残っていました。
自由を満喫していた?のでしょうか。
セレナの子どもたち・12日目c


こちらはお引越ししたグループ。
床を掘ってゴハンを食べるのに夢中です。
セレナの子どもたち・12日目d


代表してパールちゃんです。
まだ目は開いていませんでした。
巣材をくっつけたまま撮ってしまった。
セレナの子どもたち・12日目b
明日・明後日には開くと思います。
こんなに大人しいのに、目が開いた途端逃げ回ることもあるので、上手く手乗りになるようにしたいと思います。(*‘ω‘ *)
02 : 27 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<セレナの子どもたち・13日目♪開眼 | ホーム | セレナの子どもたち・11日目♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/05 * 23:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/987-0d3fbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
