-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・13日目♪開眼
2016 / 04 / 06 ( Wed )
全員目が開きました!
早速ケース内をよちよち歩き回るようになりました。
セレナの子どもたち・13日目


パールのラインが濃い方の仔です。
セレナの子どもたち・13日目b


ブルサファ君も歩き回っています。
セレナの子どもたち・13日目c


まだ半開きなので目付きが悪いですね。
セレナの子どもたち・13日目d


パールの背中のラインが薄い仔です。
セレナの子どもたち・13日目e


このぺったんこな感じ、ノンナを思い出します。
セレナの子どもたち・13日目f


2番目の巣の方に残っていたブルサファちゃんたちも目が開いています。
まだあまり出歩きたくないのかしらん。
セレナの子どもたち・13日目g


初キャベツです。
セレナの子どもたち・13日目h


セレナママは大分警戒心を解いているようです。
セレナの子どもたち・13日目i
今迄見た子育てでは、巣箱からこぼれた仔ハムをママが首根っこをつかまえて引き戻すシーンが多かったのですが、今回は1度も見た事がありませんでした。
私もこぼれた仔を戻す事も無く、安心していられました。
セレナママは本当に子育て上手でした。
02 : 38 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・14日目♪初回し車 | ホーム | セレナの子どもたち・12日目♪お引越し>>
コメント
*  *

チビちゃん達をまたちょっと違う気持ちで眺めてしまいました。次のチャンスには是非…!^^ それにしても、目が開きたてのこの表情もたまりませんね。
by: popco * 2016/04/06 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
今回は残念でしたが、またの機会にはよろしくお願いします♪
目がゴマ粒みたいで、半開きだし面白い顔ですよね~(*´▽`*)
by: YORI * 2016/04/07 * 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/988-519b3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
