セレナの子どもたち・15日目♪
2016 / 04 / 08 ( Fri )
もう15日目です。あと数日で巣立ちだなんて、毎度の事ながら早過ぎるなぁ。
セレナの子どもたち・15日目


家族全員写真、やっと撮れました♪
ようやく全員わらわらと出てくれました。
セレナの子どもたち・15日目b


ブルサファ3兄妹。
セレナの子どもたち・15日目c


手乗り訓練中。大人しい~(*´▽`*)
セレナの子どもたち・15日目d


こちらも大人し~(*^。^*)
セレナの子どもたち・15日目e
仔ハムたち、争いが嫌いなのか、ゴハン争奪戦がありません。
いつも2匹か3匹で食べています。
備蓄しているゴハンが十分残っているみたいです。
ケンカしている声とか、たまーに「チッチッ」と聞こえるくらいで、「ビービー」怒った声は聞こえません。
全員おっとりさんばかりです。

昔の仔ハムビデオとか見たら、ビオラの子どもたちや咲月ちゃんの子どもたちのゴハン争奪戦は凄かったな~と感慨深いです。
03 : 22 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セレナの子どもたち・16日目♪初水飲み | ホーム | セレナの子どもたち・14日目♪初回し車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/990-cef9fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |