セレナの子どもたち・16日目♪初水飲み
2016 / 04 / 09 ( Sat )
いきなり行動的になった仔ハムたち、写真をいっぱい撮ってしまいました☆

初水飲み!
セレナの子どもたち・16日目


初かじり木?ガリガリと齧っていました。
セレナの子どもたち・16日目b


セレナママ「何してたの?」パールちゃん「ママ、あのねぇ、歯がかゆかったの」( *´艸`)
セレナの子どもたち・16日目c


お腹を空かせた仔ハムたち、一斉にキャベツに群がりました。
手乗り作戦のため、ゴハンはお腹を空かせた頃にあげることにしています。
セレナの子どもたち・16日目d


みんなコロコロフワフワになってきましたねぇ。可愛い♪
セレナの子どもたち・16日目e


頬袋パンパン。
セレナの子どもたち・16日目f


ブルサファは見分けがつきません。(^^ゞ
セレナの子どもたち・16日目g


ブルサファ3きょうだい。
セレナの子どもたち・16日目h


ホイールの走り方も上手になってきました。
セレナの子どもたち・16日目i


みんな大人しいです。
セレナの子どもたち・16日目j



やっぱりノンナに似てるかも。曽曽お祖母ちゃんですからね。
セレナの子どもたち・16日目k


手乗り訓練は順調です。
セレナの子どもたち・16日目l


お、パールちゃんもホイールデビュー。
セレナの子どもたち・16日目m


お約束の「うごかないでち~」(*´ω`*)
セレナの子どもたち・16日目n
04 : 35 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<セレナの子どもたち・17日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・15日目♪>>
コメント
*  *

ひゃぁー、かわいい(*´ω`*)
毎日そばで見られるYORIさんがうらやましい♪
全員元気に育ってほしいですね。
by: popco * 2016/04/09 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかりもふもふふわふわになりましたね!
お目々もくりくりで可愛い(๑´ω`๑)♡
何時間見てても飽きなさそうです。
by: みぃた * 2016/04/09 * 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
毎度ながら、うにうにだった赤ハムがこうして数日でフワコロになって行くのを見ると、感動します。(*^-^*)
by: YORI * 2016/04/11 * 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
小さくてフワコロで、ずっとこんなだったら良いのに、なんて思いますね。
早くお渡ししたいです。(*´▽`*)
by: YORI * 2016/04/11 * 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/991-03c4adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |