-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・18日目♪
2016 / 04 / 11 ( Mon )
18日目です。
ゴハンを待ちかねた仔ハムたち、手に飛び乗って来ました♪
セレナの子どもたち・18日目


あったかこそばゆいです(*´▽`*)
セレナの子どもたち・18日目b


みんな大きさに差も出来ず、順調な成長でした。
セレナの子どもたち・18日目c


ボクも乗る~♪
セレナの子どもたち・18日目d


左がセレナママです。なんと26gまで体重が落ちてしまっていました。
仔ハムは20g前後ですから、あまり違いがないですね。
セレナの子どもたち・18日目e


パールちゃん。にょ~んと伸びてます。
セレナの子どもたち・18日目f


家族全員写真。
セレナの子どもたち・18日目g


パールちゃん。
セレナの子どもたち・18日目h


ブルサファ3きょうだい。
セレナの子どもたち・18日目i


この子が一番大きくて22gありました。
セレナの子どもたち・18日目j


他は20gか19gです。大きな差はありません。
セレナの子どもたち・18日目k
もう水曜日から順次里親さんにお渡しして行きます。
21 : 29 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・19日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・17日目♪>>
コメント
*  *

パールちゃん、ぱんなのちみっこの頃みたい。
かわいいね〜(*´∀`*)
がさーっと全員手に乗せてもふもふしたいです
by: ぽんた * 2016/04/12 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
ぱんなちゃんも手の上でぺったんこしていましたよね。
そう言えば全員手に乗っけるの忘れていました。(^^ゞ
by: YORI * 2016/04/13 * 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/993-13147f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
