-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・19日目♪
2016 / 04 / 13 ( Wed )
1日遅れになってしまいました。
体重測定してみました。

パールちゃん(濃い方)
セレナの子どもたち・19日目aパール濃


ブルサファちゃん♀
セレナの子どもたち・19日目bブルサファ♀


パールちゃん(薄い方)
セレナの子どもたち・19日目cパール薄


ブルサファ君2号
セレナの子どもたち・19日目dブルサファ♂1号


ブルサファ君1号
セレナの子どもたち・19日目dブルサファ♂2号
体重の差はあまりなくて、順調な生育でした。


この後はたくさん写真を撮ったので、悪いの以外は放出します。
個別コメントは省きます。
セレナの子どもたち・19日目e
セレナの子どもたち・19日目f
セレナの子どもたち・19日目g
セレナの子どもたち・19日目h
セレナの子どもたち・19日目i
セレナの子どもたち・19日目j
セレナの子どもたち・19日目k
セレナの子どもたち・19日目l
セレナの子どもたち・19日目m
セレナの子どもたち・19日目n
セレナの子どもたち・19日目o
セレナの子どもたち・19日目p
03 : 32 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セレナの子どもたち・20日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・18日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/994-bc289e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
