セレナの子どもたち・20日目♪
2016 / 04 / 13 ( Wed )
遅れを取り戻すべく、2連続投下。
20日目ともなると、すっかり小型のハムスターで、ショップにいるくらいの大きさですね。
手乗り訓練頑張っています。
セレナの子どもたち・20日目
セレナの子どもたち・20日目b
セレナの子どもたち・20日目c
セレナの子どもたち・20日目d
セレナの子どもたち・20日目e
セレナの子どもたち・20日目f
セレナの子どもたち・20日目g
セレナの子どもたち・20日目h
セレナの子どもたち・20日目i
セレナの子どもたち・20日目j
セレナの子どもたち・20日目k
セレナの子どもたち・20日目l
セレナの子どもたち・20日目m
セレナの子どもたち・20日目n
セレナの子どもたち・20日目o
セレナの子どもたち・20日目p
03 : 41 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・21日目♪巣立ち第1弾 | ホーム | セレナの子どもたち・19日目♪>>
コメント
*  *

もう今日から里親さんの元へ旅立ったチビちゃんもいるのですね。私がぼんやり毎日を過ごしている間に、あっという間に一人(匹?)前の可愛いハムスターになってしまった! 私もきちんと暮らします♪ セレナママ、YORIさん、ともにお疲れさまでした。
by: popco * 2016/04/13 * 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
1ヶ月も経たない内に、うにうにからフワコロに変化していく様子は、毎回感動してしまいます。
ちっちゃいハムスターの母性にも!
セレナは体重も戻って来ているし、最後の巣立ちまで一緒にさせておこうと思います。
by: YORI * 2016/04/14 * 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/995-62760569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |