スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・21日目♪巣立ち第1弾
2016 / 04 / 14 ( Thu )
巣立ち第1弾です。
最後の全員集合写真です。
セレナの子どもたち・21日目


そして最初に巣立ったのは…!
パールの背中のラインが濃い方の女の子でした。
あれ?と思われた方もいると思いますが…。
セレナの子どもたち・21日目b
行先は何度も里親になって頂いているモモさんです。
モモさんには、かつてシフォンたんとヒカルの子・パールホワイトのまめちゃん、ミリオンと咲月ちゃんの子・プディングのブーちゃん、こまち!くんとペーラの子(マーチの兄妹)・クリサファのチーちゃんの里親になって頂きました。

残念ながら、チーちゃんが早世してしまい、モモさんはショップでノーマルのゴマ君を迎えたので、そのお嫁さんとしてセレナの子のブルサファの女の子をお渡しするつもりでした。

ところが!出発直前になって、ブルサファの女の子が見つからない!
1匹ずつじっくり見たのですが、3匹とも男の子!?
一昨日体重量った時は、ちゃんと女の子だったはず…( ゚Д゚)やっちまったい。

とにかくゴマ君のお嫁さんなので、急遽体重が1g多かったパールちゃん(濃い方)をキャリーに入れて、田園都市線沿線の某所へ急いだのでした。

性別判定には随分自信があったので、かなりショックです…。
ブルサファの男の子を残すとして、お嫁さん探しに余裕が出来たのは良かったかもです。
久しぶりにブルサファの男の子が跡目を次いで18代目になります。
我が家ではブルサファの男の子はあまり長生き出来ないというジンクスがあるので、払拭させたいと思います。

セレナママ、体重が戻って32gになっていました♪
セレナの子どもたち・21日目c

4匹になった仔ハムたち。巣立ち第2弾は15日の金曜日です。
セレナの子どもたち・21日目d
そう言えば、昔、ビオラの子どもたちの仔ハム譲渡会の時も、やらかした事がありましたっけ…。
その時もブルサファだったと思います。(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト
03 : 24 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<セレナの子どもたち・22日目♪ | ホーム | セレナの子どもたち・20日目♪>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/15 * 00:20 * [ 編集] | page top↑
*  *

お嫁に行っちゃったんですね〜。
寂しいですな〜。
この子はぱんなに似てる感じだから
しっかりと可愛い屋さんを勤めてくれることでしょう。
パールちゃん元気でね
by: ぽんた * 2016/04/15 * 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
パールちゃん、お母さんになってくれると嬉しいですよね。
おっとりしているので可愛がってもらえると思います。
どんな名前になるか楽しみです。
by: YORI * 2016/04/16 * 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/996-30e963dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
