セレナの子どもたち・22日目♪
2016 / 04 / 15 ( Fri )
仔ハムの食欲がすごくて、手を入れると群がって来ます。
セレナママも加わって、まさにわらわら~。たまに仔ハムに指をかじられます。
セレナの子どもたち・22日目
セレナの子どもたち・22日目b

餌入れにゴハンを入れると、物凄い勢いで頬袋に詰め込みます。
身体の形が変わるほど、頬袋が突き出しています。
セレナの子どもたち・22日目c
セレナの子どもたち・22日目d
セレナの子どもたち・22日目e
セレナの子どもたち・22日目f

ブルサファ3兄弟。ほんと区別出来ない。(^^ゞ。みんな大人しくて良い子たちです。
セレナの子どもたち・22日目h
セレナの子どもたち・22日目i
セレナの子どもたち・22日目j
02 : 23 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セレナの子どもたち・23日目♪巣立ち第2弾 | ホーム | セレナの子どもたち・21日目♪巣立ち第1弾>>
コメント
*  *

こんばんは。今日は何匹巣立ったのでしょう? チビちゃん達が生まれ、YORIさんからお誘いを受けた時に、免許合宿に行っていた次男は、帰宅後その話しを聞いて、とても残念がっていました。 たくさん食べて、ぐんぐん大きくなるでしょうね。
by: popco * 2016/04/15 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

popcoさん♪
次男さん免許合宿中だったのですか。
次の時は是非、もらって下さいね。
今回の仔たちは生育が早いです。
あっという間に30gになりそうな勢いです。
by: YORI * 2016/04/16 * 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/997-70524f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |