-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレナの子どもたち・23日目♪巣立ち第2弾
2016 / 04 / 16 ( Sat )
巣立ち第2弾。
ブルサファ君です。
ブルサファ3兄弟は本当に区別がつかなかったので、体重が多い子にしました。
セレナの子どもたち・23日目


ほっぺたにお弁当が入っています。
JR南武線沿線某所にて、りりママさんと待ち合わせ。
りりママさんは、ペーラの姉妹のマロンちゃんの里親さんです。
おうちには8匹もいるそうです。
重ねられるケージ「ルーミィ」ググりました。(^^ゞ
りりママさん、よろしくお願いします♪
セレナの子どもたち・23日目b


残ったセレナママと3匹の仔ハムたち、親子でも容赦ないゴハン争奪戦です。
セレナの子どもたち・23日目c
セレナの子どもたち・23日目d
セレナの子どもたち・23日目e
セレナの子どもたち・23日目f
セレナの子どもたち・23日目g
セレナの子どもたち・23日目h
セレナの子どもたち・23日目i
セレナの子どもたち・23日目j
明日は巣立ち第3弾、2匹が巣立って行きます。
03 : 07 | セレナの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セレナの子どもたち・24日目♪巣立ち第3弾 | ホーム | セレナの子どもたち・22日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/998-9a6b3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
